あけおめ〜☆

2011年1月4日

1ヶ月以上もブログ放置してしまいましたぁ…。。。

気がつけば、年も明けてしまいました。

だらだら、ダラダラ過ごしております。はい。

去年は、遊びすぎましたが、とても充実していてよい年でした。

今年は、もちろん人生を楽しみながら、

曲作りにもちゃんと励みたいと思っております。

今年の目標は、ズバリ!!

引っ越し!!

そして、人生の目標でもある“マイペース”をキープしながら、

音楽活動も頑張りま〜す☆

こんな感じですが、今年もよろしくお願い致します☆

富士山

2010年11月30日
101127_1258~01.jpg 101127_1608~01.jpg 101127_1519~01.jpg

先日、富士山の5合目まで車で行ってまいりました〜☆

やっぱり富士山て、すごいでかい!!

しかし、空気が薄いせいか、急激に眠気が。。。

てことで、富士山でお昼寝しちゃいました☆ 贅沢〜。

そのあとは、富士急に行って、トーマスランドとエヴァンゲリオンの等身大があるとゆーアトラクション?に行きました。

エヴァでかっ!!

て感じで、満足満足〜!!

温泉も2回入っちゃいました〜(⌒〜⌒)

地デジ化しました!!

2010年11月17日
101117_0428~01.jpg

今までアナログでしたが、やっと地デジ化致しました〜(≧∇≦)

いやぁ、テレビなんて見られればいいと思っていましたが、なかなかいいものですな、ハッハッハ(⌒〜⌒)

うまいもん!!

2010年11月11日
101110_2044~01.jpg 101103_2000~01.jpg

昨日は、フランス料理を堪能致しました。

来年はフランスに行く予定です。

待ってておくれ、フランスよ〜(・o・)ノ

そして、2個目の写真は、牡蠣〜!!

生ガキとカキフライとカキのオーブン焼きを食べました。

やっぱ生ガキが一番うまし(⌒〜⌒)

お洒落なお店だったので、ポン酢がなく、何とかソースが2つほど出てきましたが、、、

やっぱ、ポン酢で食べたーーーーい!!

てことで、店員さんに持ってきてもらって、ポン酢で食べました。

いやぁ〜うまかったす(≧∇≦)

台風ふぅ〜

2010年10月31日
101030_1150~010001.jpg

昨日、もどってきました(⌒〜⌒)

台風の影響で東京にもどれないかもしれないとアナウンスが。。。

ですが、全然余裕で着陸しました(^_^)v

道後温泉はとても歴史を感じれる場所でした。

ミカンもいっぱい食べて満足満足な旅でした☆

来月は山中湖へ行きます!!

最近、トワコの旅ブログになっていますね(-.-;)
ごめんなさーい(≧ヘ≦)